K.早苗のブログ

アットゲームズのSNS機能が消滅(2017.4.1~)するため、
日記をつけるところを探してここに辿り着きました。   
日々の事や自分の趣味などについて日記を書いていきます。

今日は・・・アトゲSNS機能消滅の日

昨日は晴れ。
今朝も晴れ。


今日は、アットゲームズ、SNS機能消滅の日です。
今日のメンテナンス以降で、消滅してしまいますね。
その後の画面等が、いったいどんな感じになってしまうのか?
どうも殺伐とした印象しか思い浮かばないですね。


ということで。
昨日は、仕事が忙しくないわけではなかったのですけど、
帰宅して夜にアットゲームズ上でコミュニケーションをするのに
時間を充てるために、早めに帰宅しました。
最後の夜ということで、けっこう多めの人達がアトゲにログイン
していたように感じました。
もしそれでサーバがパンクするくらいなら、大したものだと、
内心思っておりましたが。
さすがにそこまでにはなりませんでしたね。
アットゲームズがどんどん手を引いていくので、
周囲のテンションも下がっているんですねぇ。


ここで連絡先を書いておきますね。


早苗っちのメールアドレス
ksanae3@excite.co.jp


ニコッとタウン
登録名:K.早苗
1201861島


mixi
登録名:K.早苗
ID:65632018
mixiキーワード:K.早苗@games


エキサイトのブログ(→4月1日以降はサブになる)
http://hebikaeru.exblog.jp/
コメントの表示と非表示を選べるのが魅力ですね。


メインのブログはJUGEMになります。
4月1日以降の開設となります。
開設したらリンクを公開しますね。
※JUGEMは、無料版もありますけど、
 有料版ですと、画像等を無制限で扱えるとのこと。
 有料ですので、3月終了間際には登録せず、
 4月になってからの登録を致します。


muragonのブログ(何かあった時のサブ)
http://hebikaeru.muragon.com/
muragonは使いやすいんですけどねぇ;;
コメントに関しての問題をクリアできませんでしたね。
とりあえず、4月1日以降は、
何かない限りは書かないことになります。


アットゲームズのフレンドの皆様へ
アットゲームズに登録して4年半年。
仲良くしていただきありがとうございます。
アットゲームズのコミュニティは失われてしまいますけど、
さよならは申しませんよ。
(一応、ポケランは、できる時のみやる感じですけど。)
今後ともよろしくお願い致します。


ここに来て下さる皆様へ
日々の日記をブログにあげてまいります。
日常、趣味等の内容になるでしょう。
よろしくお願い致します。


> そうなの。一度にいくつもコメント入れると
> たまに連続投稿できませんって出ることがあるの。
> それはどのサイトもなんだけど
> たぶん商業目的のコメントを連続投稿させないための
> 設定なんだと思う~!!

エキサイトにコメントした場合かな。
でもどこのブログサイトでも共通なのね。
そういう仕様ということか。


> 実はエキサイト・・・
> 私もアカウントもってるんだよなぁ~これが。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
> 10年くらい使ってないから凍結されそうだけど。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

エキサイト、メールは、しばらく使ってないと、
メンテ?でメールボックス(受信や送信)が消去されちゃいますね。
そんな長い間使ってないと、アカウントがどうなるかなんて、
私試したことないですよ(笑)。
今も残ってるんですかぁ?
この際一新して、新しいの作った方がよろしいのでわ?

×

非ログインユーザーとして返信する