K.早苗のブログ

アットゲームズのSNS機能が消滅(2017.4.1~)するため、
日記をつけるところを探してここに辿り着きました。   
日々の事や自分の趣味などについて日記を書いていきます。

今日は・・・春の荒れ天気

昨日は曇りときどき雨。
今朝は雨・みぞれ。
いろいろな花が咲き出すと、きまって天気が崩れ
寒くなってしまうんですよね。


昨日は休み。
時間を有効活用ということで、一日ブログの勉強でした。
アトゲの移住で、どのようにするかスタイルは見えてきたのですが、
ではどこのブログを居城にするかの課題が出てきました。


先週からアメブロで書いておりましたが、
登録者でないとコメントできない問題があり、
敷居がいくらか高いかもということで、アメブロにはならないかも。
muragen、エキサイトで、日記をアップしまして、
それをmixiがリンクするようにします。
ブログについては、他のものも確認・検討を進めます。


パソコンのほか、スマホで見ることが多いようですね。
私はタブレットなら持っていますが、スマホは持っていないのです。
なのでスマホで見て、どんな感じに見えているのか、
どちらの方が見やすいのか、教えて下さると嬉しいです。


見やすさの検証もありますから、何か画像を貼っておきますね。
昨年からのパセリ

20170326昨年からのパセリ01(生えてくるかな)

冬を越えましたが、生きているかどうか。


muragonの方にご覧下さった皆様へ。
昨日から書き始めたにもかかわらず、けっこういらして下さって、
ありがとうございます。
どのブログにも一長一短あるようです。
今は移行期ですので、どのブログにするか迷っております。
muragonでなくなる可能性があります。(使いやすいんですけどね。)

×

非ログインユーザーとして返信する