K.早苗のブログ

アットゲームズのSNS機能が消滅(2017.4.1~)するため、
日記をつけるところを探してここに辿り着きました。   
日々の事や自分の趣味などについて日記を書いていきます。

今日は・・・これから電車

昨日は雨のち曇り。朝方は雪みぞれ?
今朝は晴れ。


昨日は、仕事帰りに飲み会があることを、
すっかり忘れておりました。
昨日は車で仕事に向かいましたので、帰りは電車。
今朝は電車で仕事に向かいます。
電車の場合は、早めに出ないと、事務所に間に合いません。


muragonの方にコメントできない方がいらっしゃいます。
私はロボットでない、ということで、
チェックを入れてコメしようとしているのですけど、
なぜかコメントができないとのこと。
各々のパソコンの設定によるものなのか?
ネット環境によるものなのか?
使いやすさ、見やすさのほかに、相手がコメントできるか、
ということも含めて、使うブログを決めたいと思いますね。

×

非ログインユーザーとして返信する